JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

インフォメーション

インフォメーション

導入事例 2016.01.18

バンダイナムコホールディングスにおける Office 365 の導入および「 Ambient Office Live Support 」の活用についての導入事例を公開

JBSは本日、株式会社バンダイナムコホールディングス(以下、バンダイナムコホールディングス)における Microsoft Office 365 の導入および「 Ambient Office Live Support 」の活用についての導入事例を公開しました。

バンダイナムコホールディングスを主要会社とするバンダイナムコグループは、商品・サービスを通じ「夢・遊び・感動」を提供することをミッションに、「世界で最も期待されるエンターテインメント企業グループ」となることを目指しています。
多くのグループ会社をもつバンダイナムコホールディングスが、初のグループ共通コミュニケーション基盤の確立を果たすために選択したのが Office 365 です。
Office アプリケーションなどと同じ Microsoft 製品のため使い慣れた安心感があり、海外の重要拠点との共通基盤を構築できるという点が選択の決め手でした。
また、ID管理ツールである PingFederate を併せて導入することで、ワールドワイドでの ID 管理の負担も軽減することが可能になりました。
全国や海外各国に拠点を擁するバンダイナムコホールディングスでは、共通基盤の導入により、出張や Web 会議サービスなどのコスト削減を期待しています。

導入後もバンダイナムコホールディングスでOffice 365を長きにわたってご活用いただけるよう、JBS は Ambient Office Live Support で Office 365 を使いこなすためのサポートを行ってまいります。

お問い合わせ

WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く


to top