継続的な改善が必要な Dynamics 365 をうまく活用できていますか?
運用改善サービス for Dynamics 365
Dynamics 365 は、導入後にシステムを改善しながら育てるソリューションです。本サービスは、お客さまが利用中の Dynamics 365 をより一層活用していただくために、機能と運用の両側面から見直し、改善策を提案します。
サービス概要
CRM / SFA システムやサポート管理システムの導入プロジェクトにおいて JBS で培ったノウハウをベースに、現状課題の洗い出しから改善施策を提案します。お客さまに導入済みの Dynamics 365 について、その効果を高めることができるサービスです。
こんなお客さまにおすすめ
サービスフロー
まずお客さま環境のアセスメントを行います。お客さまが Dynamics 365 を活用するうえでの課題をシステムの機能、運用の両用において明確にします。明確になった課題に対して改善策を検討し、実行計画を提案します。
STEP 1:アセスメント
- アプリケーションに関する既存ドキュメントなどの資料を調査
- JBS で用意したヒアリングシートを利用してユーザー様、システム管理者様へ個別ヒアリングを実施
- 実環境を確認・調査
STEP 2:課題と対応策の可視化
- アセスメントの調査結果を整理し、課題を抽出
- 課題の原因と影響について分析評価を実施
- 課題に対する対応策を検討
STEP 3:施策の概算コスト提示
- 対応策の実施計画を策定しご提案
価格(税抜)
一式
¥ 1,500,000 ~ ※
- Dynamics 365 の利用業務範囲などにより価格が変動します。詳細についてはご相談ください。