継続的な改善が必要な Dynamics 365 をうまく活用できていますか?
運用改善サービス for Dynamics 365
Dynamics 365 は、導入後にシステムを改善しながら育てるソリューションです。本サービスは、お客さまが利用中の Dynamics 365 をより一層活用していただくために、機能と運用の両側面から見直し、改善策を提案します。
サービス概要
CRM / SFA システムやサポート管理システムの導入プロジェクトにおいて JBS で培ったノウハウをベースに、現状課題の洗い出しから改善施策を提案します。お客さまに導入済みの Dynamics 365 について、その効果を高めることができるサービスです。
こんなお客さまにおすすめ
サービスフロー
まずお客さま環境のアセスメントを行います。お客さまが Dynamics 365 を活用するうえでの課題をシステムの機能、運用の両用において明確にします。明確になった課題に対して改善策を検討し、実行計画を提案します。
STEP 1:アセスメント
- アプリケーションに関する既存ドキュメントなどの資料を調査
- JBS で用意したヒアリングシートを利用してユーザー様、システム管理者様へ個別ヒアリングを実施
- 実環境を確認・調査
STEP 2:課題と対応策の可視化
- アセスメントの調査結果を整理し、課題を抽出
- 課題の原因と影響について分析評価を実施
- 課題に対する対応策を検討
STEP 3:施策の概算コスト提示
- 対応策の実施計画を策定しご提案
価格(税抜)
一式
¥ 1,500,000 ~ ※
- Dynamics 365 の利用業務範囲などにより価格が変動します。詳細についてはご相談ください。
関連ソリューション
-
システム化構想・計画策定支援サービス
お客さまのビジネスにおける経営課題・IT 課題・業務課題を分析・可視化し、最適な解決策を策定します。さらに、想定効果を明確化することで、IT 投資対効果の高いシステム構築が可能です。
ビジネス課題を分析し、最適な IT 投資を実現可能に
- その他
- DX・内製化
- その他
-
PoC 環境構築サービス for Dynamics 365
Dynamics 365 による営業支援システムや顧客サポート支援システムの導入経験が豊富な JBS が、お客さまの業務プロセスにおける課題を可視化し、改善するための仕組みを構築します。業務アプリケーション導入の検討や計画策定の事前検証などに活用できるサービスです。
営業活動や顧客サポート業務を支援する PoC 環境を短期間で構築!
- マイクロソフト
- Dynamics 365
- DX・内製化
- SFA/CRM
- ERP
-
JBS エンゲージメントポータル with 代理店
ビジネスプロセスを代理店と共に遂行できる、外部公開可能な Web サイトアプリケーションです。情報共有ツールを一元化しコミュニケーションコストを下げることで、商談件数の増加と商談成約率向上に貢献します。
代理店への強力サポートを実現。商談成約率 大幅アップ!
- マイクロソフト
- Dynamics 365
- SFA/CRM
- コラボレーション
- ERP