TCO 削減とシステム品質の維持・向上を両立
アプリケーションマネジメントアウトソーシング(AMO)サービス
高い技術レベルを有する専門スタッフがアプリケーションの設計・構築・導入・運用・保守・改善のライフサイクルをサポートすることにより、お客さまのシステムを高品質かつ、低コストで維持できます。
サービス概要
SAP、マイクロソフトなどのアプリケーションのスペシャリスト集団が、リモート環境からシステムのライフサイクル全般を高い品質レベルでサポートします。
サービスメリット
低価格プラン
最小限のサポート工数(10時間 /月)単位で提供します。
お客さまの必要に応じた業務量でサービスを利用できます。
中小規模システム、繁忙期などのサポートに最適です。
お客さまの必要に応じた業務量でサービスを利用できます。
中小規模システム、繁忙期などのサポートに最適です。
柔軟な対応
様々な IT 環境に精通したスペシャリストチームが対応するので、領域を限定することないフレキシブルなサポートが可能です。
リアクティブ・プロアクティブ両視点
日々の保守運用業務、トラブル対応にとどまらず、システムの評価や改善のための提案を行います。お客さまが本業へ注力できるよう、運用負荷を軽減します。
強固なセキュリティ環境
サービスを提供する環境は ITIL に準拠した体制により、管理・運営しています。常に最新の環境で情報漏洩などのリスクに強い体制を維持します。
サービスイメージ
ITIL に準拠したサービスと改善を継続的に提供し、最適なライフサイクルマネジメントを実現します。
価格(税抜)
お客さまのご希望のサポート工数(10 時間単位)に応じた料金にて提供します。
- その他オプション等も含め詳細については別途ご相談ください。