マイクロソフト製品の専門エンジニアによるタイムチャージ サポートサービス
自治体向け Live Support
Live Support は、豊富な構築実績に基づき、マイクロソフト製品専門のエンジニアが自治体の皆さまの要望に合わせて柔軟かつ幅広く支援するタイムチャージ制のサポートサービスです。
自治体向け Live Support が提供するサービス
情報担当の職員が日々のサポートに忙殺され本来実施するはずだった業務が遅延するといったことがありませんか?
自治体の皆さまから多く寄せられている職員へのサポートを JBS のサービスで解決致します。
マイクロソフト製品に特化した支援
マイクロソフト製品に特化したリモート支援サービスです。運用上で発生する技術的なお問い合わせやトラブル対応をサポートします。
タイムチャージ制サービス
毎月の契約時間内で必要な時に必要なだけ利用できるタイムチャージ制の料金体系です。問い合わせがない場合でもトレーニング受講など、契約時間を無駄なく活用できます。
専任エンジニアによる対応
Live Support のエンジニアは、マイクロソフト製品のノウハウを豊富に持つ専任エンジニアです。毎月の契約時間内で、自治体の皆さまの様々な質問やお悩みに回答します。
Microsoft 365 Copilot も Live Support へご相談ください
マイクロソフトの各製品に精通したエンジニアが、自治体の皆さまのビジネスをサポートします。
Microsoft 365 Copilot を利用する上での技術相談や活用に関するアドバイスなど、柔軟に利用できます。
- 2023年11月1日現在、Live Support for Office 365 のみ Microsoft 365 Copilot に対応しています。
Microsoft 365
Case 1
庁内での Microsoft 365 利活用に伴う操作や課題に関して、自己調査をするには時間が足りず外部のサポートを受けて実施したい
Case 2
- Microsoft Teams で投稿が表示されなくなったため、サポートしてほしい
- Office 365 における最新情報を定期的に提供してほしい
Enterprise Mobility + Security
Case 1
- どの製品を導入すれば良いのか事前に相談したい
- 導入したが操作方法や設定方法がわからず活用が進んでいない
Case 2
- ゲストユーザーが Microsoft Power Apps にアクセスできないようにする方法が知りたい
利用の流れ
契約
- 利用パックの決定
- 利用期間の決定(最低 3か月)
- 担当者様の選任(2名以内)
初期ヒアリング+キックオフ
- 利用方法
- 利用対象者(10名以内、情報管理部門)
- 利用環境(シート記入・打ち合わせ)
- サードパーティーツール
- キックオフ開催
- 別途設定値一覧や、ユーザーグループの詳細など調査が必要な場合はお見積もりします。
サービス開始
- 問い合わせ方法
当社指定フォーマット - 対応時間
月~金 9:30-17:30(土日祝祭日 及び 年末年始 [12月29日~1月4日] を除く) - 回答方針
問い合わせの対応時間が 3時間を超える場合、一次回答とともに継続調査が必要かどうかを伺います。
問い合わせクローズ時に消費時間を報告します。 - 報告
オープン中の問い合わせと期間中にクローズした問い合わせを 3か月毎にレポートとして報告します。
価格
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