リモートサービスデスクと Live Support において Copilot for Microsoft 365 対応メニュー提供開始のお知らせ

2023.12.22

お知らせ

JBS は、ユーザー向け、システム管理者向け、2つのサポートサービスにて「Copilot for Microsoft 365」に関するサポート提供を開始しました。Copilot for Microsoft 365 を活用し業務効率化へ取り組むお客さまを支援します。

リモートサービスデスク

Microsoft 365 や Windows OS の使用方法、またトラブル対応などの各種問い合わせ対応業務をお客さまに代わり実施します。問い合わせ件数にあわせて、プランを選べます。

詳しくはこちら

Live Support

各マイクロソフト製品専門のエンジニアがお客さまの要望に合わせて柔軟かつ幅広く支援するタイムチャージ制のサポートサービスです。ミニマム 20時間から、必要な時間を利用できます。

詳しくはこちら

詳細は、JBS の担当営業へお問い合わせいただくか、もしくは以下のお問い合わせボタンからお問い合わせください。

関連ソリューション

この画面のトップへ