東京証券取引所スタンダード市場への上場に関するお知らせ

日本ビジネスシステムズ株式会社(本社:東京都港区虎ノ門、代表取締役社長:牧田 幸弘)は、本日2022年8月2日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーのみなさまのご支援、ご高配に心より感謝いたします。

上場を機に、株式公開企業としての責任を自覚し、ステークホルダーならびに当社を取り巻く社会から信頼される会社を目指してまいります。当社は、「優れたテクノロジーを、親しみやすく」を企業理念に掲げ、顧客のIT課題のみならずビジネス課題の解決に取り組んでまいりました。当社は、独立系クラウドインテグレーターとして、マイクロソフトクラウドサービスなどを活用し、顧客のパフォーマンスを最大化することが可能なコンサルティング及びITサービスを提供しています。最新の技術と方法論を取り込みながら、引き続き最先端のクラウドサービス提供に注力してまいります。

東証上場

東京証券取引所への上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧下さい。

⽇本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト

当社のIR情報に関しては、株主・投資家情報よりご確認下さい。

日本ビジネスシステムズ株式会社 株主・投資家情報

この画面のトップへ