JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

インフォメーション

インフォメーション

プレスリリース 2022.06.28

新規上場承認に関するお知らせ

日本ビジネスシステムズ株式会社(本社:東京都港区虎ノ門、代表取締役社長:牧田 幸弘)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所スタンダード市場への新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。

東京証券取引所への上場日は2022年8月2日(火)を予定しており、同日以降は同取引所において、当社株式の売買が可能となります。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーのみなさまのご支援、ご高配に心より感謝いたします。

当社は、「優れたテクノロジーを、親しみやすく」を企業理念に掲げ、顧客の IT 課題のみならずビジネス課題の解決に取り組んでまいりました。当社は、独立系クラウドインテグレーターとして、マイクロソフトクラウドサービスなどを活用し、顧客のパフォーマンスを最大化することが可能なコンサルティング及び IT サービスを提供しています。最新の技術と方法論を取り込みながら、引き続き最先端のクラウドサービス(※)提供に注力してまいります。

  • クラウドサービスとは、従来は利用者が手元のコンピューターで利用していたデータやソフトウエアを、ネットワーク経由でサービスとして利用者に提供するものです。

東京証券取引所への上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧下さい。
日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト

ご注意:この文書は一般に公表するための記者発表文であり、投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「自己株式処分並びに株式売出届出目論見書(並びに訂正事項分)」をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行なうようお願いいたします。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ


to top