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導入事例 2020.03.10

JBS が ServiceNow のカスタマーサービスマネジメント(CSM)を導入した事例を公開

JBS は本日、ServiceNow 導入事例を公開しました。

JBS が提供するマネージドサービスとカスタマーサポートに、ServiceNow のカスタマーサービスマネジメント(CSM)を導入した事例を公開しました。JBS が提供する IT 関連サービスの競争力を高めるために、属人化した業務と散在するナレッジの集積を解決した ServiceNow のソリューションについて紹介しています。

詳細は下記のページをご覧ください。
導入事例詳細:ServiceNow 導入事例 日本ビジネスシステムズ株式会社

  • ※本事例は、ServiceNow お客様事例「CSMの活用によってカスタマーサポートのサービス品質を向上 手作業の解消など業務効率化も実現する」からの転載です。

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