JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2017.06.06

BitTitan、公式ブログで新サービス MSPComplete のパートナーとして JBS を紹介

BitTitan, Inc. (以下、BitTitan) が公式ブログで、新サービス “MSPComplete” のパートナーとして JBS を紹介しました。
BitTitan は Office 365 関連の管理業務負担を改善するツールを提供している ISV で、JBS も各種案件で活用実績がある “MigrationWiz” というメールボックス移行ツールを主に取り扱っています。

JBS は BitTitan の新しいサービスである MSPComplete の開発ベータプログラムに日本の会社として唯一参加し、2016年9月から 2017年4月まで開発協力を行いました。
BitTitan の様々なツールを提供し一元管理するポータル・MSPComplete は、プロジェクト管理の機能も強化され、パートナーからお客さまへのサービスデリバリーの質をより向上させる非常にパワフルなサービスとなっています。

今回、BitTitan の公式ブログでは、ベータプログラム中の JBS における MSPComplete 検証利用の中で他部門にわたる煩雑なタスクをいかに MSPComplete を用いて効率化できるかという観点において、現場のプロセス例を提供したりベータ版へのフィードバックを行ったりと、意欲的なパートナーであることを紹介していただきました。

ベータプログラムの中で JBS は BitTitan と互いのオフィスを訪問しあったり、BitTitan 主催パートナーイベントに招待されたりと、多くの交流とディスカッションの機会に恵まれました。
2017年の Microsoft Inspire で Titanium Sponsor を務めるなど急成長中の ISV パートナーです。
今後も JBS は創業者かつ CEO の Geeman Yip 様とも密に連携し BitTitan とのリレーションを強化しながら、MSPComplete を活用し質の高いサービスを提供します。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ


to top