JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

インフォメーション

インフォメーション

ニュースリリース 2016.11.01

宝印刷株式会社が「X System for IPO」の提供開始プレスリリースに JBS のエンドースメントを掲載

宝印刷株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:堆 誠一郎 以下、宝印刷)は、11月1日に IPO(新規上場)を予定する企業様向けの新しい IPO 関連書類作成支援サービスである「X System for IPO」の提供開始を発表しました。

本サービスは、Office 365 を用いて IPO を予定している事業会社様と外部関係機関の間で文書を作成・共有・交換可能にするもので、JBS は本サービスにおける Office 365 の導入及びセキュリティ強化を担当しました。

本プレスリリースに際して、JBS は以下のエンドースメントを提供しております。

代表取締役社長 牧田 幸弘
このたび宝印刷様が提供を開始される「X System for IPO」を心より歓迎いたします。
JBS はマイクロソフト製品を軸に最適なシステムをお客様に提供するエキスパートとして、蓄積された経験をもとに本サービスの根幹となる Office 365 のセキュリティ対策を実現しました。
本システムがすべての IPO を目指す企業様にとって、より快適でよりセキュアな 業務環境を提供するものと確信しています。

「X System for IPO」の提供開始についての詳細は、こちらをご覧ください。
宝印刷、IPO を予定する企業向け文書管理サービス「X System for IPO」の提供を開始

お問い合わせ

WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く


to top