コスト削減はもとより売上向上効果も。JBS が Skype for Business の自社導入事例を公開

2016.06.20

導入事例

JBS は本日、マイクロソフトの Skype for Business を自社に導入し、ワークスタイル変革を実現した事例を公開しました。

Skype for Business は、インスタントメッセージ、音声およびビデオ会議、オンライン会議、リアルタイムの共同作業などが利用できる統合コミュニケーションプラットフォームです。
その魅力はテレワークの実現に代表されるワークスタイル変革にとどまらず、相手の都合に合わせた最適な手段でコミュニケーションがとれること、Web 会議を活用することで交通費や出張費等のコストを削減できることなど多岐にわたります。さらに Skype for Business により時間や費用の有効活用が可能となり、売上向上のメリットも見込むことができます。
また本事例では、機能面のメリットのほかにも、日本マイクロソフト株式会社と JBS が Skype for Business を社内導入した際の、工夫や経験を紹介しています。

自社導入を含めた豊富な実績をもとに、JBS はこれからも Skype for Business の導入を推進していきます。

  • 現在、この事例は公開を終了しています。
この画面のトップへ