国内初、Ambient Office セルフサポート導入サービスの提供開始

JBS は、2016年4月1日より Ambient Office セルフサポート導入サービスの提供を開始します。

Ambient Office セルフサポート導入サービスはマイクロソフトのクラウド上でナレッジ管理、WEB セルフサービス、マルチチャネル対応 カスタマサービス & サポートの機能を提供する完全な SaaS 型ソリューションである「Microsoft Dynamics CRM セルフサポート」を導入するサービスです。自社で「Microsoft Dynamics CRM セルフサポート」を導入して培ったノウハウを元にして、JBS は国内初となる導入サービスを提供します。

本サービスでは要望のヒアリングから設定・データ移行、リリースまでをわずか 1カ月で利用でき、要望に応じてカスタム Web デザイン・シングルサインオンも準備しています。
短期間でかつローコストに社内のセルフサポートポータルを活用できるソリューションです。社内問い合わせ業務の効率化を検討されているお客さまは是非ともお問い合わせ下さい。

日本マイクロソフトのプレスリリースはこちら

  • 現在、このサービスは提供を終了しています。
この画面のトップへ