TechTarget ジャパンにて JBS がモバイル&クラウド統合管理ツールとして" Microsoft Enterprise Mobility Suite "を紹介

2015.03.18

メディア掲載

「使える、試せる、Microsoft のモバイル&クラウド統合管理ツール」 のテーマで、JBS が提供に注力する Microsoft Enterprise Mobility Suite (以下 EMS )の取り組みが 2015年3月18日付 TechTarget ジャパンに掲載され、マーケティング本部テクノロジーソリューション部部長の山本とアシスタントマネージャーの秋葉がインタビューを受けました。

今や企業のシステムにクラウドは不可欠になり、オンプレミスとの「ハイブリッド」な運営が当たり前になりつつあります。そこで課題になるのが、両者をまたいだ ID/アクセス管理で、デバイス管理とコンテンツの保護を加えた3つを包括的に提供する EMS が、安全なアクセスを手軽な運用で確保できるサービスとして注目されています。しかしながら、すぐに本格導入というのはハードルが高い。そこで掲載記事では、まず EMS 導入のメリットについてマイクロソフトのパートナー企業である JBS が解説し、それを実際に試す方法として「EMS PoC 環境構築サービス」を紹介しています。

掲載記事はこちら

  • 当サイトの記事詳細をご覧になるには、会員登録が必要です。
この画面のトップへ