JBS では Office 365 を対象としたサービスデスクを自社、そしてお客さまに長年に渡って提供してきました。 時代変化の後押しもあり、クラウド進化が急加速する中で、情報を迅速に提供する方法に苦労し、何か効果的な方法がないかと悩み、ナレッジマネジメントに出会いました。実際にサービスデスクへナレッジマネジメントの適用を試み奮闘したことでさまざまな気づきを得ることができ、その有効性を活かしてサービス品質の向上に役立てています。
イベント・セミナー詳細
日時 | 2020年12月4日(金) |
---|---|
開催場所 | オンデマンド配信
|
参加費 | 無料 / 事前申し込み制
|
対象者 |
|
主催 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
講演協力 | ServiceNow Japan 合同会社 |
アジェンダ
35分 |
お客さまのお役に立ちたい一心で見つけた方法論 - サービスデスクにナレッジマネジメントを採用した理由 - 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
---|---|
30分 |
ServiceNow のナレッジマネジメントとは ServiceNow Japan合同会社 |
15分 |
JBS 流 ServiceNow の使い方大公開 - ナレッジ活用トータルサポートサービスの紹介 - 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
10分 |
質疑応答 |
- 関連タグ