2020年9月24日に開催されたオンラインセミナーをオンデマンド配信しています!
リモートワークを導入したのはいいけれど、「あれ?これはリモートではできない?」「これは出社が必要?」など、新たな課題に四苦八苦されていませんか?
「同僚の勤怠状況がリモートでも素早く把握できれば」
「ハンコ不要な申請はオンラインで処理できれば」
こんなお悩みはマイクロソフトの Power Apps や Power Automate を利用することで解決できるかもしれません。
「あとちょっと便利になれば…」を解決するアプリの事例・解決方法を紹介します。
このセミナーをご覧になり、リモートワークの生産性向上にお役立てください!
イベント・セミナー詳細
日時 | 2020年9月24日(木) |
---|---|
開催場所 | オンデマンド配信
|
参加費 | 無料 / 事前申し込み制
|
対象者 |
|
主催 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
アジェンダ
20分 | リモートワークの特効薬!あとちょっと…を実現する Power Platform の活用事例をご紹介 事例1 リモートワーク下における勤怠状況の可視化 事例2 経費精算のペーパーレス化 & モバイル対応 事例3 ヘルプデスクの運用負荷軽減 |
---|---|
10分 | 質疑応答 |
スピーカー
小渕 美由
日本ビジネスシステムズ株式会社
テクノロジーソリューション本部 ナレッジコラボレーション部 クラウド開発2グループ
SharePoint 関連の提案~導入、サービス企画を経験し、現在は Microsoft 365 のカスタマイズ開発を担当。