カスタマーサービスの生産性向上事例 ~ KCS ナレッジマネジメントと、 マネージドサービスにおける ServiceNow と IT オペレーションツール OpsRamp の連携 ~
2020年7月21日(火)
ServiceNow Future of Work 2020 Digital の JBS セッションを特別配信!
企業のお客さまにヘルプデスクやマネージドサービスを提供するプラットフォームとして ServiceNow を活用する JBS から、IT オペレーションツールとして昨今注目を浴びている OpsRamp との連携と、信頼性の高い Knowledge-Centered Service(KCS) のフレームワークに基づくナレッジマネジメントの双方を ServiceNow 上で実現したことで、カスタマーサービス全体の生産性向上を達成した事例をご紹介します。
イベント・セミナー詳細
日時 | 2020年7月21日(火) |
---|---|
開催場所 | オンデマンド公開中
|
参加費 | 無料 / 事前申し込み制
|
対象者 |
|
アジェンダ
00:00~00:29 |
|
---|---|
スピーカー |
日本ビジネスシステムズ株式会社 サービス&サポート本部 カスタマーサポートセンター サービスオペレーショングループ |
- 関連タグ