COVID-19 対応のため、リモートワーク、テレワークを実践する組織が増えています。新しい業務様式への移行にあたり、これまで以上にツールの利用・活用の重要性が高まっている中で、Microsoft Teams に関するお問い合わせが絶えません。
Microsoft Teams は、その多様な機能で”チームの働き方”を強力に支えるツールである一方、
「業務の中で Teams をどう活かせるかイメージがわかない。」
「メール代わりの連絡ツールにとどまってしまって”コラボレーション”するところまで使えていない。」
「Microsoft 365 の他のアプリケーションとの連携のさせ方がよくわからない・・・。」
このように、「なんとなく利用はできているが”活用”まではできていない」というご相談が増えているのも事実です。そのような皆さまのお悩みに応え、本セミナーでは、経営以下、全社で Microsoft Teams を”フル活用”している JBS の実体験を踏まえた、Microsoft Teams の効果的な活用方法を紹介します。
Microsoft Teams をコラボレーションツールとして組織の中で定着させ、働き方に変化を起こしませんか?皆さまのご参加をお待ちしています。
イベント・セミナー詳細
日時 | 2020年6月19日(金) 12:10-12:55 |
---|---|
開催場所 | オンライン開催
|
参加費 | 無料 / 事前申し込み制
|
対象者 |
|
主催 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
アジェンダ
12:10~12:40 | JBS リアルショーケース Microsoft Teams 活用事例 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
---|---|
12:40~12:55 | 質疑応答 |