インフォメーション
拠点一覧
アクセスマップ
English
検索
Search
お問い合わせ
JBSの強み
Our Value
ソリューション
Solution
導入事例
Case Study
イベント・セミナー
Event / Seminar
採用情報
Recruit
企業情報
About Us
導入事例
TOPページ
導入事例
Microsoft Dynamics CRM セルフサポート導入事例 日本ビジネスシステムズ株式会社
Microsoft Dynamics CRM セルフサポート導入事例
日本ビジネスシステムズ株式会社
セルフサポートを活用し、確実に成果の出るナレッジ共有を実践
業種
JBS ショーケース
お客様の課題
情報共有
業務効率化
顧客接点の強化
お客様先で、即座に課題解決できる体制づくりへ。
Dynamics CRM 顧客サービスの新機能「セルフサポート」を活用し、
「確実に成果の出るナレッジ共有」を実践
ダウンロードはこちらから
この事例についての資料はこちら
資料ダウンロード
お問い合わせ
WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く
to top