JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

JBSの強み

BEST SERVICE|the MATRIX

デジタルトランスフォーメーションを実現!

“the MATRIX” は企業の “人”、”お客様のお客様” を基軸にデジタルトランスフォーメーションを実現するためのサブスクリプション型ソリューション群を総称した新たなサービスブランドです。

the MATRIX

BEST SERVICE|Ambient Office/アンビエントオフィス®

マイクロソフト製品群の効果的な導入でビジネス戦略を優位に

Ambient Office はマイクロソフト製品群とそれらをサポートする
サードパーティの技術を適切に組み合わせたソリューションです。
マイクロソフト製品の機能と性能を徹底的に活用することで、
お客様の課題を解決します。

 

BEST SERVICE|Ambient Office/アンビエントオフィス®

BEST SERVICE|Data Planet/データプラネット®

最適な IT プラットフォームを提供します

データプラネットは、JBS が提供するインフラストラクチャーソリューションとサービスの総称です。多数の導入実績に基づいたノウハウにより、オンプレミス、クラウド環境含めた最適な IT プラットフォームを提供します。

BEST SERVICE|Data Planet/データプラネット®

BEST SERVICE|マネージドサービス

運用・保守支援サービスをワンストップで提供

お客様 IT 環境の運用・保守を支援するサービスを
ワンストップでご提供します。
マルチベンダーとしての強力なパートナーシップをベースに、
お客様ごとの運用・保守ニーズに柔軟に対応します。

BEST SERVICE|マネージドサービス

BEST SERVICE|セキュアデザイン

お客様環境にカスタマイズされた最適なセキュリティを構築

Secure Design Center は複雑化するセキュリティ対策に重点をおき、「特定」「防御」「検知」「対応」「復旧」のプロセス全てにおいて高品位なマネージメントをもとにサービスを提供します。

BEST SERVICE|セキュア・デザイン・センター

前へ

次へ

PARTNERSHIP

お客様にとっての最適を実現する「強い絆」

長年にわたり JBS はマイクロソフトプラットフォームを
メインとした IT ソリューションを提供しています。
マイクロソフトを筆頭にパートナー企業と連携し、
お客様にとって最良のシステム、最善のサービスを提供します。

パートナー紹介:日本マイクロソフト株式会社

Microsoft Partner

ALLIANCE

人の可能性を広げる
ICT サービスを提供します。

グローバル化、グループ再編、ワークスタイル改革などの動きが加速する中、 ICT(情報通信技術)を活用した企業内・企業間コラボレーションの 創出が一層重要になっています。
私たちは三菱総合研究所及び三菱総研DCS と共に、“人間中心”をテーマに、これらを成功に導くための ICT サービスを総合的に演出します。

MRI DCS JBS 協業

AWARD

数多くの受賞歴は、先進的ソリューションの証

常に先進的なソリューションを提供することは、
お客様にとっての最適を実現するために必須の条件です。
IT の最前線で積み重ねた実績により、
「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー」など、
多くのアワードを受賞しています。

マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー 2018 受賞

JBS、6年連続「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー」受賞 2018年度は Modern Workplace Transformation アワード

Modern Workplace Transformation アワード は、企業への Microsoft 365 (Office 365、Windows 10、Enterprise Security + Mobility) のフルセットの導入を、JBS が中心となり、他のパートナー企業とも協調を行いながら進めることにより、顧客のワークプレースの変革に貢献して実質的かつ持続可能な成長を遂げたパートナーに授与されるものです。
詳しくはこちら

Microsoft Partner of the Year 2018

JBS 社員からなるチームが ServiceNow Hackathon Japan Tokyo 2018 で上位入賞し Business Innovation アワードを受賞

ServiceNow Japan 主催のハッカソン「ServiceNow Hackathon Japan Tokyo 2018」が開催され、JBS は Now Platform と Microsoft Azure を連携させた「ほいくNow」を開発し、Business Innovation カテゴリーを受賞しました。
詳しくはこちら

Nintex Partner Award 2018 を受賞

Nintex Partner Awards 2018
JBS は、Nintex が主催するパートナー向けアワード、Nintex Partner Award を Business Acceleration カテゴリにて受賞しました。

JBS、日本国内で最も優秀な実績を挙げたパートナーとして、2018 Microsoft Country Partner of the Year を初受賞

Microsoft Country Partner of the Year
日本国内で最も優秀な実績を挙げたパートナーとして、2018 Microsoft Country Partner of the Year を受賞しました。

PROFESSIONAL

お客様のニーズを
徹底理解してこそ IT のプロ

プロの自覚を持ち、研鑽を重ねているメンバーが、
お客様に 120% 満足いただけるよう、全力で取り組んでいます。
われわれはお客様のニーズを徹底理解することを
最優先に考えるプロ集団です。

技術認定資格はこちら

お客さまの期待以上を実現する「強い気持ち」

「お客さまとともに」
これが JBS の企業理念「Customer First」の基本ポリシーです。
お客さまが何に困っているか?
何をすれば、より高度なビジネス成長を実現できるのか?
お客さまの経営課題に、ともに真正面から向き合い仕事を進めていく。
「お客さまの期待を超えたい」という強い気持ち。
その気持ちの強さが、われわれの強みです。

JBS のプロフェッショナルたち

お客さまの“こうしたい”を
カタチにするが IT のプロ
社員紹介

お客さまの為に何ができるか?
できることは徹底的にやる
社員紹介

豊富な IT の知識と、
的確なコミュニケーション能力
社員紹介

業務全体を理解し「いかに
IT に落とし込むか?」設計する
社員紹介

お問い合わせ

WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く


to top