リモートワーク環境下でコミュニケーションツールの中心となる Microsoft Teams。今やメールよりも、そしてリアルの会話よりも多くのコミュニケーションが Microsoft Teams の中で発生しています。
しかし Microsoft Teams 内で発生するコミュニケーションをシステム管理者として適切に管理できていますか? Microsoft Teams 内での問題発生時の追いかけ、コンプライアンス規定に抵触する発言の検知、外部ユーザーとのやり取りの保全などが適切に実施できているでしょうか。
本セミナーではコミュニケーションツールのシステム管理者として必要な情報管理業務と、Microsoft Teams で利用可能な各種機能についてご紹介します。
イベント・セミナー詳細
日時 | 2020年9月11日(金) 14:00-14:45 |
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開催場所 | オンライン開催
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参加費 | 無料 / 事前申し込み制
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対象者 |
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主催 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
アジェンダ
14:00-14:35 | Microsoft Teams で発生するさまざまなコミュニケーションと管理方法 Microsoft Teams で利用可能な情報管理機能 Microsoft Teams でのチャット監視機能とその性能 |
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14:35-14:45 | 質疑応答 |
スピーカー
寺田 敬佑
日本ビジネスシステムズ株式会社
サービス&サポート本部 プロダクトマネジメント1部 プロダクトマネジメントグループ
テクニカルマネージャー
Microsoft 365 導入エンジニアとしてキャリアを重ねたのち、現在は JBS の Microsoft 365 系サービス/プロダクトマネージャーとしてサービス開発指揮を執る。
笠井 新
日本ビジネスシステムズ株式会社
サービス&サポート本部 プロダクトマネジメント1部 プロダクトマネジメントグループ
JBS が提供する Microsoft 365 関連の IT サービスの企画・改善について精力的に活動中。