JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

導入事例

Microsoft Dynamics CRM セルフサポート導入事例

日本ビジネスシステムズ株式会社

セルフサポートを活用し、確実に成果の出るナレッジ共有を実践

AmbientOffice 導入事例
業種 JBS ショーケース
お客様の課題 情報共有
業務効率化
顧客接点の強化
導入製品・
サービス

お客様先で、即座に課題解決できる体制づくりへ。
Dynamics CRM 顧客サービスの新機能「セルフサポート」を活用し、
「確実に成果の出るナレッジ共有」を実践

Dynamics CRM の新機能「セルフサポート」で即座に課題解決できる体制づくり
日本ビジネスシステムズ株式会社 - マイクロソフト導入事例

Microsoft Dynamics CRM セルフサポート導入事例

ダウンロードはこちらから

この事例についての資料はこちら
資料ダウンロード

お問い合わせ

WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く


to top