JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

導入事例

Microsoft Dynamics CRM セルフサポート導入事例

日本ビジネスシステムズ株式会社

セルフサポートを活用し、確実に成果の出るナレッジ共有を実践

AmbientOffice 導入事例
業種 JBS ショーケース
お客様の課題 情報共有
業務効率化
顧客接点の強化

お客様先で、即座に課題解決できる体制づくりへ。
Dynamics CRM 顧客サービスの新機能「セルフサポート」を活用し、
「確実に成果の出るナレッジ共有」を実践

ダウンロードはこちらから

この事例についての資料はこちら
資料ダウンロード

お問い合わせ

WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く


to top