サイトコア株式会社は、「Sitecore CEP」の拡張モジュールである「Dynamics CRM キャンペーン インテグレーション」が、Microsoft Corporation(米国ワシントン州)が10月21日(現地時間)に発表した「Microsoft Dynamics CRM 2013」に対応した、と発表しました。
「Dynamics CRM キャンペーン インテグレーション」は、Sitecore CEPの拡張モジュールとして、オンプレミス版および Office 365 版の「Microsoft Dynamics CRM 2013」とWebサービス経由で接続し、Webサイト訪問者の行動履歴データとCRMデータを連携させる基盤を提供します。同ソリューションを連携させることで、複数のチャネルやデバイスを活用する見込み客・顧客情報を一括管理し、カスタマーエクスペリエンスの最適化が可能になります。
このプレスリリースに応じて、当社から以下のコメントを出しております。
日本ビジネスシステムズ 株式会社 代表取締役社長 牧田 幸弘
日本ビジネスシステムズ株式会社(JBS)はMicrosoft Dynamics CRM 2013に対応したSitecore CEP 拡張モジュールのリリースを歓迎します。企業のWebサイトには、一方的な情報提供の役割から、お客様とのインタラクティブな関係性の構築を通じた、強固なエンゲージメント実現プラットフォームとしての役割が求められるようになりました。Sitecore CEPはDynamics CRMとの連携により、オンライン・オフラインから取得できるお客様情報の一括管理と活用が可能となり、カスタマーエクスペリエンスの最適化を通じた、強い顧客エンゲージメントの実現が期待されます。JBSは、マイクロソフトのゴールドコンピテンシーパートナーとして培ったDynamics CRM導入ノウハウを活かしたSitecore CEP・Dynamics CRM連携ソリューションにより、最適なカスタマーエクスペリエンスの提供をめざす企業を支援して参ります。
JBSはマイクロソフト製品及び関連サードパーティー製品をエンドユーザ視点のシナリオに基づいて統合するソリューション
"Ambient Office/アンビエントオフィス®"を提供しております。Sitecore CEP、Dynamics CRMの活用・アップグレード、他製品との連携、など是非ご相談ください。
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