当社では幅広い職種で、様々な障がいをお持ちの方の応募をお待ちしています。
採用にあたってはお持ちの能力を最大限に発揮して頂けるよう、職種・環境に対する希望を伺い適正を考慮した上で仕事内容を決定しています。今まで培われたご自身のスキルにさらに磨きをかけていきたい方、何事にも挑戦していきたいという意欲をお持ちの方、ぜひ私たちと働いてみませんか。

応募方法

当社は通年採用を行っております。応募を希望される方はお問い合わせページ内のフォームに希望職種を明記の上ご連絡ください。履歴書・職務経歴書のファイルご提出先を、返信メールにてお知らせいたします。
※採用数に達し次第、募集は締め切ります。
ご応募お待ちしております!

採用データ

職種
(1)営業
 企業ユーザーにPCネットワークシステム&サービスの提案及びコンサルティング
(2)エンジニア
 企業向けPCネットワーク構築、保守、コンサルティング
(3)アプリケーション開発エンジニア・ERPコンサルタント
 データベース及びアプリケーションの開発や、SAPを中心とするEPRコンサルティング業務
(4)サービスデスクエンジニア・インストラクター
 各種システムの障害・要求に対応するサービスデスクとITインストラクター
(5)業務スタッフ
 営業アシスタント・購買業務
資格
学歴・資格不問
雇用形態
正社員
諸手当
(当社規定による)
住宅手当、役職手当、固定残業手当(15時間分)、残業手当(15時間を超える法定時間外労働分)、休日・深夜勤務手当、通勤手当、社員持ち株奨励金
昇給
年1回(1月)
賞与
年2回(6月、12月)※月給各2ヶ月分(昨年度実績)
勤務地
東京本社
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間:7.5時間)
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
(※職種によりシフト勤務や変則勤務の場合があります。)
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5日間/年)
社会保険
雇用・労災・健康・厚生年金
福利厚生
(当社規定による)
確定拠出年金、社員持株会、健保組合保養所、社宅、提携スポーツジム、クラブ活動、社員用カフェテリア、資格報奨金、各種教育研修
諸制度
(当社規定による)
フレックスタイム制度、在宅勤務制度、時短勤務制度、ストック休暇制度、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度
採用人員
若干名
提出書類
履歴書(写真貼付)・障がい者手帳の写し、職務経歴書(新卒の方を除く)

電話でのお問い合わせ

03-6772-4005
(キャリア採用担当直通)
03-6772-4000
(代表)

(受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝除く)

アクセス

〒105-6316 東京都港区虎ノ門1-23-1
虎ノ門ヒルズ森タワー16F

銀座線「虎ノ門」駅下車 2番出口より 徒歩5分
日比谷線「神谷町」駅下車 4a出口より 徒歩6分
三田線「内幸町」駅下車 A3出口より 徒歩7分
JR「新橋」駅下車 烏森口より 徒歩11分