JBS 日本ビジネスシステムズ株式会社

お問い合わせ

インフォメーション

インフォメーション

ソリューション 2017.05.26

JBS エンゲージメントポータル with 代理店 サービス提供開始 - 代理店とのコミュニケーション業務に追われていませんか?

JBS は、マイクロソフトの Dynamics 365 と連携して代理店ビジネスにおける提案活動や商談管理等のプロセスを効率的に遂行できる Web アプリケーション「JBS エンゲージメントポータル with 代理店」の提供を開始しました。

今まで代理店ごとに、個別に直接訪問 / 電話 / メール(Excel での商談管理等)で実施していた「商材情報の提供」や「見積・商談の共有・管理」といったコミュニケーションを、すべて本サービスの Web サイト上で提供し、一元管理することができるようになります。さらにオプションサービスとして、Web チャット機能や、商材レコメンドを実施できる Chat Bot 機能の提供も可能です。
このサービスを導入することで、メーカーは代理店との情報連携強化、メーカー営業担当者の業務効率化、商談・リード情報の可視化・計数管理といったメリットを享受できます。

代理店ビジネスを展開中で、代理店とのコミュニケーション負荷低減とクオリティ向上の一手を検討中のお客様は、ぜひご相談ください。

ソリューション詳細:JBS エンゲージメントポータル with 代理店

関連事例

Microsoft Dynamics 365 導入事例
株式会社インターネットイニシアティブ
販売パートナー向けポータルを Dynamics 365 の標準機能のみで構築。販売パートナーとの双方向の情報共有を活性化
続きを読む
Microsoft Dynamics 365 導入事例 株式会社インターネットイニシアティブ

お問い合わせ

WEB からのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
03-4540-6478
受付時間:9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除く


to top