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メディア掲載 2017.01.17

日経コンピュータが、Microsoft 認定デバイスリセラーとしての JBS の Surface ソリューションの強みを紹介

日経コンピュータ 2017年1月19日号にて、『Microsoft Surface の認定デバイスリセラーに聞く Surface 活用のシナリオで顧客企業の価値を高める』と題した JBS の Microsoft Surface Pro 4 導入事例記事が掲載されました。

JBS では、これまでのコア領域であるシステムインテグレーションに加えて、IT コンサルティング業務へも注力しています。現在主流になっている B2B2C(お客様の先にお客様が存在するモデル)の IT コンサルティングでも、B2C と同様にユーザーエクスペリエンスを高めることが重要です。JBS では、お客様とそのお客様との接点となる IT デバイスとして、高精度タッチペンや Windows 10 のセキュリティ対策機能を持つ 2 in 1 タブレットである Surface が最適だと考えています。
こうした流れの中で JBS は マイクロソフトの認定デバイスリセラー(Authorized Device Reseller)資格を取得し、日本マイクロソフトからの強力な支援をもとに Microsoft Surface の導入を推進しています。

この記事の中では、JBS 執行役員 営業本部長 星 誠、執行役員 ビジネス戦略本部長 早田 麻子、ビジネス戦略本部 ビジネス開発部長 青木 賢二の3名が、JBS がこれまで培ってきたシステムインテグレーションや24時間365日のマネージドサービスを組み込んだ JBS
ぜひご覧ください。

掲載記事はこちら -PDF [2.04KB]PDF
※日経コンピュータ2017年1月19日号に広告掲載

ソリューション詳細:Microsoft Surface

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