日本マイクロソフト主催の「働き方改革週間 2016」に賛同

2016.10.06

お知らせ

JBS は、日本マイクロソフト主催の「働き方改革週間 2016 ~テレワークでもっと活躍できる!~」に、昨年に引き続き賛同します。

働き方改革週間 2016 ~テレワークでもっと活躍できる!~ 実施概要

主催 : 日本マイクロソフト株式会社
日程 :2016年10月17日(月)~21日(金)5日間

働き方改革週間 2016 とは?
「働き方改革週間 2016」は 日本マイクロソフトが10月17日 (月)~10月21日(金)に、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方を推進する企業や団体の試みを応援する特別週間です。多くの賛同法人の皆様に学んでいただき、実践していただき、また応援していただき、日本においてテレワークを大きく推進することを目指します。

働き方改革 2016

JBS は、この働き方改革週間 2016 にて「Microsoft のクラウドサービスを活用して生産性の高いテレワークをセキュアに実現!~JBS の働き方お見せします~」と題して 2016年10月17日、20日にセミナーを開催します。

本セミナーでは、実際に JBS が実践しているテレワークを取り入れた働き方をご紹介するとともに、テレワークの実現に欠かせないユニファイドコミュニケーションツールである Skype for Business、セキュリティ管理としての Enterprise Mobility + Security を紹介します。

JBS ではセミナー開催により、賛同企業様のテレワーク推進を応援するとともに、顧客企業や社員等から寄せられたテレワーク実施に関するフィードバックについてはワークスタイル変革のご提案として活用させていただきます。また、JBS 自身の多様な働き方やワーク・ライフ・バランスの実現を一層推進してまいります。

この画面のトップへ